真・白虎つーしん

宮城非公認キャラとその中の人ブログ

引っ越し完了❗

どうもご無沙汰しております、中の人です✨

現在、色々現実の多忙さにつき中々PCも触れずじまいなことが多く時間の合間になんとかFC2ブログ時代のデータをこちらに移動しました❗

常に後手後手な中の人は現在、REALITYの配信はノルマミュートだけ、前から話していた白虎ビャッコ(物理)も少しバリを剥がした状態です。

それ以上に現在はやらなくてはならない事優先しております。

それは、片付けと配信や作業環境の整える事と自分のフィジカルとメンタルを鍛える事と優先しています。

昨年結婚してから環境の変化により少し考え方が変わったりそれに体がついて行けず、体調不良もあったりしました。配信やモノ作りの前に先にフィジカルとメンタルを鍛え、ストレスにより元々片付けが苦手な私がさらに部屋を汚くなりこれは「人してマズイ」と悟り今に行き着きました。

今後について(ブログ編)

  • もう少しブログ内の改装で見やすくする
  • アドセンス付けられるように記事書く
  • ブログ「白虎ビャッコ」と「中の人」の明確化
  • ブログランキングに参加する

 

こんな私でもゆっくり見守ってください🐅