真・白虎つーしん

宮城非公認キャラとその中の人ブログ

嬉しいんだっちゃ✨

おはよう靴下❗(おはようございます)

白虎ビャッコだっちゃ🐅

引っ越してから、購読者さんといいねの反応があってありがたいんだっちゃ🙏

ちょっとオラの中の人の地味に多忙なせいで最近は中々声出し配信が出来ないが、REALITYと言うアプリではミュートでラクガキ配信が多いんだっちゃ💦

こっちはざっくりオラのプロフィールだっちゃ✨

あと、他にもオラの仲間がいるので後日紹介だっちゃ❗

REALITYと言うアプリは15分で「まいにち配信」のバッチが貰えるので、さらに今はノルマ配信だけだっちゃ💦

本当は皆さんとコラボしたり、リス活してイベの応援したいが中々時間が取れなくて申し訳無いんだっちゃ💦

あと、中の人はかなりのコミュ障と自覚していたり、フィジカルが無く機材の使い方が未熟だっちゃ💦

中の人は自分なりに自己革命をしている最中だっちゃ、配信以外でも現実世界でも変われるようにしているそうだっちゃ❣️

TwitterフォローやREALITYで見に来てくれるだけで嬉しいんだっちゃ✨

不器用なオラと中の人共々まんずお願いします🙇

↓タグを押して頂けると嬉しいんだっちゃ✨